東武宇都宮百貨店で開催中の「春の北海道物産展」に行ってきた

 

どうもこんにちは、たかはん ( @tkhnjp ) です。

昨日諸用で東武宇都宮駅に行ったのですが、ちょうどよかったので東武宇都宮百貨店で開催中の「春の北海道物産展」に行ってみました。

 

春の北海道物産展

 

 

2018年2月20日(火)〜27日(火)の1週間、東武宇都宮百貨店5Fイベントプラザで開催されています。「北海道のおいしい春がやってくる!!」というキャッチコピーのもとに、北海道のおいしいものがたくさん販売されています。

2月22日(木)10:30に行ったのですが、イベントプラザ内はとても多くの人でにぎわっていました。人が多くて、ゆっくり歩くのがやっとな状態でした。

 

 

北海道ということで海鮮ものが多いのですが、ぼくはあまり海鮮系を食べないので、夕張メロンのアイスを食べました。350円だと思ったのですが、モーニングということで300円でした。

そして、「一幻」というラーメン店のラーメンも買ってみました。イートインコーナーで食べることもできますが、自分で作った方が安いので買って自分で作ることにしました。今度作ってみようと思います。

 

ぼくは買いませんでしたが、カニとかイクラとかが新鮮な状態でたくさん並んでいました。海の幸が好きな方にはたまらない物産展だと思います。今月27日(火)まで開催されているので、気になったら行ってみてください。

 

Instagramもやっています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です