【レビュー】iPhone純正ケーブル用アクセサリー「CABLE BITE」がかわいすぎる

 

どうもこんにちは、たかはん ( @tkhnjp ) です。

昨日はひさしぶりに東武宇都宮線に乗って東武宇都宮周辺へ、涼しかったので歩いて宇都宮駅まで行きました。

 

Dreams「CABLE BITE」

 

 

iPhone純正ケーブル(Lightningケーブル)に噛ませるかわいいアクセサリーです。Lightningケーブルだけでなく、同じくらいの細さのケーブルなら何にでも合いそうです。

いろいろな場所で見かけてきたのですが、ワンピースとかあまりなじみのない漫画の商品が多かったので買ったことがありませんでした。しかしヨドバシカメラ宇都宮で、アクション仮面しんちゃんを見つけてしまったので即決で買いました。

 

スポンサーリンク

CABLE BITE ケーブルバイト クレヨンしんちゃん しんちゃん

新品価格
¥734から
(2018/10/1 17:51時点)

 

LightningケーブルとMacのケーブルに噛ませたかったのでペンギンさんも買いました。

 

 

噛ませてみました。電気がしんちゃんを経由してMacに行くという最and高な感じに。ペンギンさんの方もいい感じ。

 

スポンサーリンク

ケーブルバイト ペンギン

新品価格
¥450から
(2018/10/1 17:50時点)

 

ひさしぶりのオリブラ(宇都宮の銀ブラ)

 

 

ドンキに行ったので、しばらくぶりに近くのフレッシュネスへ。平日の午後でそれほど混雑していなくて、スマホを見たり新聞を読んだり一服したりそれぞれが自由に過ごす素敵な空間でした。

 

 

近くには宇都宮二荒山神社が。改めて考えてみると、街中にドカンと神社があるのはとても風光明媚です。

 

 

今日は日光駅の方まで行こうと思ったのですが、ごみ出しに満足して二度寝してしまったので延期に。ずっと家にいるのも退屈なので歩いてそばを食べてきました。

何度も雑誌に載っている話題のお店で、休日ほどではありませんがにぎわっていました。街中にあるのですが、こじんまりとした落ち着いた空間なので大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です