【レビュー】TOZOのiPhone Xケースが届いた


スポンサーリンク

 

どうもこんにちは、たかはん ( @tkhnjp ) です。

ぼくはiPhoneにケースをつけたくなくて、去年2019年の10月からケースなしでiPhone Xを使ってきました。詳しくは iPhone Xをケースなしで使う(という選択肢もある) という記事をご覧ください。しかし、それにも慣れてしまい退屈なので、AmazonでiPhone Xケースを買ってみました。

 

 

昨日の23時にポチって、今日の夕方に到着しました。

 

TOZO iPhone Xケース

 

参考価格3,999円のところ、75%OFFの999円で購入できました。0.35mmという驚異の薄さです。また、つや消し(マット)素材で、指紋などがとても見えづらくなります。そして、ケースはカメラより0.2mm高くなっているので、カメラを下にしてもカメラが床などに触れなくなります。

 

 

つけるとこんな感じ。素のiPhone Xはツヤツヤで背面の指紋が気になっていましたが、マットなケースをつけたことで指紋や皮脂が気にならなくなりました。個人的に一番嬉しいポイントです。

 

 

カメラの周りはこんな感じ。カメラ部分は大きめにくり抜かれています。それに対して、側面の電源ボタンや音量ボタンなどはぴったりくり抜かれています。底面のスピーカーも一つひとつくり抜かれています。

iPhone 7用を買った時も思いましたが、このケースは最高です。がっちり守りたいという方には不向きですが、なるべく元のデザインを保ちつつ本当に必要最低限だけ守りたいという方にはおすすめです。ケース背面の質感が本当にすばらしい。

スポンサーリンク

TOZO・ iPhone X ケース iPhone 10 / X用 PP[0.35mm] 最軽量 最薄型 半透明 ハードケース マット質感[モカブラック]

新品価格
¥999から
(2020/1/14 21:23時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

‘97 理系学生 / 料理研究家(自称) / TAKALOG 運営 / ふたり暮らし / 趣味は自転車 / ラーメンが好き / お肉は低温でじっくり焼く派 / 写真はiPhone Xで撮影