競輪場通り沿いの「佐野らぁめんと餃子 栃木軒」に行ってきた


スポンサーリンク

 

どうもこんにちは、たかはん ( @tkhnjp ) です。

今日は諸用で福田屋に行ったのですが、初めて向かいにあるラーメン店「佐野らぁめんと餃子 栃木軒」に行ってみました。

 

佐野らぁめんと餃子 栃木軒

 

外観はこんな感じ。

 

 

メニューはこんな感じ。ラーメンと餃子3個のセットにしました。

 

 

先にラーメンがやってきた。佐野ラーメンだけあってピロピロ麺ですが、本場・佐野市のラーメンと比べると麺がかなり揃っている印象。サービスエリアとか道の駅のような麺でした。麺自体に味がしておいしかったです。透き通ったスープはまろやかな甘みを感じる。

 

 

こちらがセットの餃子。写真の通りのジャンボサイズ。ラーメンと同じく佐野系のようで、厚めの皮の中にはシャキシャキの野菜が詰まっていました。ジャンボサイズなので、ラーメンと餃子3個で満腹になりました。個人的には、ラーメンと餃子3個のセット(1,060円)がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

‘97 理系学生 / 料理研究家(自称) / TAKALOG 運営 / ふたり暮らし / 趣味は自転車 / ラーメンが好き / お肉は低温でじっくり焼く派 / 写真はiPhone Xで撮影