Uber Eatsの配達、昼にやったら今年初の日焼けをした


スポンサーリンク

 

どうもこんにちは、たかはん ( @tkhnjp ) です。

普通の口座とUber Eatsの報酬振込用の口座があるのですが、どちらもスマホで残高が確認できるというのでアプリを入れてみました。片方の口座の電話番号が古いままという問題がありましたが、ATMでその場で変更することができました。今後は残高確認のためにATMに行く必要がないということで、なぜ今までやらなかったんだレベルで便利です。

 

 

ふと「1週間毎日やってみよう」と思い立ち、日曜から毎日せっせと自転車を漕いでいます。日曜〜金曜の時点で13,514ということで、夜にちゃちゃっとやっている分には悪くないのではないかと思います。昨日は2ヶ月ぶりに昼稼働しましたが、あまりの暑さに2件だけで家に逃げてきました。

同じ30度といっても、直射日光があるのと暗い時では全然違います。アクエリアスをがぶがぶ飲みながら走りましたが、2件目を終えたところで嫌になったので牛丼を食べて帰りました。家にいる同居人にターバーイーツ(パン屋へおつかい)を頼まれて報酬をもらったので、昨日は実質3件の配達をしたことなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

‘97 理系学生 / 料理研究家(自称) / TAKALOG 運営 / ふたり暮らし / 趣味は自転車 / ラーメンが好き / お肉は低温でじっくり焼く派 / 写真はiPhone Xで撮影