新居にデスクが完成した


スポンサーリンク

 

どうもこんにちは、たかはん ( @tkhnjp ) です。

これまで新居にダイニングテーブルしかなく、くつろぎスペースがなかったのですが、ついに今日デスクが完成しました。

 

 

以前買って実家に放置していたものを使うことにしました。Amazonで調べたりもしたのですが、わざわざ新しいものを買う理由がありませんでした。今日の午前から手伝ってもらい、新居の一室に自分のデスクが完成しました!

上にはとりあえず、モニタ、MacBook Pro、WindowsPCを置きました。机が幅があり奥行きも広いので、これだけ置いてもゆったりとした感じです。今のところ、MacをHDMIでモニタに繋いで2画面でパソコンをいじくろうと思います。

 

昔はデスクがあったのですが、最近はデスクなしでコタツのみの生活でした。ほとんど不自由はなかったのですが、長時間パソコンを使う時や、広い画面で作業をしたい時には不便を感じていました。

しかしこれからは、快適なチェアとデスクで、広い画面でパソコンをいじくることができます。モニタが23インチくらいあるので、YouTubeなどの動画を観る時も迫力ある映像を楽しむことができます。

 

最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

‘97 理系学生 / 料理研究家(自称) / TAKALOG 運営 / ふたり暮らし / 趣味は自転車 / ラーメンが好き / お肉は低温でじっくり焼く派 / 写真はiPhone Xで撮影